【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

02 August 2016 14,544Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、さきです♪

今回は赤坂駅から徒歩3分の焼肉屋さんでとっても綺麗な肉の宝石箱があるということでやって来ました🐰💓

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

ちょっとわかりにくいけどオリスパの2階
【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪
【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

ランチタイムすぐに行ったからお客さんいなかったんだけど、すぐサラリーマンらしき人でいっぱいに!

グランドメニューもランチタイムに頼めるとのことで、今回はお目当の和牛の宝石箱(税込2590円)をオーダー。
【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

キラキラしててほんと宝石箱✨

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

和牛の炙りとうにといくらがたーっぷり乗っててめちゃくちゃ贅沢😳💓

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪ 

和牛の炙りが口の中でほんと溶けてく!!

いくらは醤油漬けになってて丁度いい感じ♪

うにはちょっとん?って感じになったけど、ヴィジュアル的には絶対のってたほうがいいやつ…!

大葉と海苔がのっててさっぱりアクセントに。

セットの牛骨スープあっさりだけど味がしっかり出てて箸休めになりました!

とっても贅沢でした〜〜😋

ちなみにランチメニューは…

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

焼肉芝浦Beefランチの120g
【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

写真に写ってないんだけどこれにサラダもセットに。

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

和牛切り落とし、牛ホルモン、鶏、豚が盛り合わせになってる形です♪

【和牛の宝石箱】お肉×うに×いくらの贅沢ご飯♪

ランチメニューのコスパは最強でしたね💓

ごちそうさまでした♪

焼肉芝浦 赤坂 別邸

東京都港区赤坂3-12-13 RIFA2ビル

03-6426-5029

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181306/?lid=header_restaurant_detail_review_list

さき@Twitter

02 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事