マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第2話

17 December 2015 4,636Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごめん第1話から第2話早すぎだねごめん(笑)

  俺だって我慢しようと思ったよでも

これみて

  
なんなのこいつ面白すぎるんだけどwwwww
いや、こいつ日本にいてもそういえばすぐ外人に

Where are you from?

って聞くクセあるの思い出したわ(笑)

飛行機で隣になった外人に話しかけるか普通www

そして指の動きで

きんめぇ ってうたねぇだろ外人wwwwww
そして読めねぇだろこの、被害妄想クソ野郎がwwwwww

そしえ  

き ち が い wwwww

もうすぐ報告したくて、、、、、

すぐ報告したくて第2話もう書いちゃった(笑)

そしてエジプトは今17時らしいんだけど
17時になるとお経みたいのをみんなが歌うらしくて

なにやら動画が届いた
   
 

いやだからキチガイwwwwwwww

そして君なぜ布団の上でくつろいでるのwwwww

何も決めずに何も知らずに言葉も知らずにエジプトにさっき到着して

どうやってもう布団の上でくつろいでるのwwwwwwww

どうやったのねぇ!れ!おしえてよ!!!ねえ!!!wwwww

はぁはぁはぁはぁ…

とりあえず1つ勉強になりましたね。

エジプトは17時になるとお経を唱える、

そしてMTRLブログランキング

独占ありがとう!

ブログ更新してなくてもみにきてね!

  

17 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事