マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第1話

17 December 2015 4,272Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こーんばーんわー!

突然ですが、僕が定期的に半年に一回くらい遊んでる堀井くんを知ってますか。
そうです。あのキチガイです。

これ。

   
    
    
   最近の写真たちです。

この目が一番アブナイやつ。

堀井の武勇伝話したいけど
、、、、、だめだ。

話せない
ごめん。

一応友人だから話せない

奴のためなんだ。話せない。

いつかどこかで会ったときにでも教えてあげる

あ、ヘイジツアクマのライブが2月にあるからその時にでも!!(宣伝)

じゃなくて
このとにかくキチガイな堀井くん
前回会った時突然こんなことを言ってきました

「俺なんかこの間家にいる時無性にエジプトに行きたくなって、その場で航空チケット買っちゃいました。3週間行ってきます。1人で」

え!!!?

ってなるでしょ(笑)

エジプトいってみたいなぁ、、ですぐチケット買う!?!?(笑)

エジプト行ったことあるの?
「ないっす」

海外は?

「ないっす」

通貨はなに?

「そういえば知らないっすね」

泊まるところは?

「決めてないっす」

言葉は?

「英語じゃだめですかね?」

なにしにいくの?

「よくわからないけどピラミッドとかみたいなと。あと海」

多分ピラミッドって空港からついたらすぐあるもんじゃないと思うよ?

「たしかにwww」

文字読める?

「むりっす」

移動とかどうするの?

「なんとかなるんじゃないですかね」

突然エジプトに3週間って親なんて言ってた?

「ガチギレしてましたw」

え?銃をこめかみに当てられて、金出せみたいのあったらどうするの?

「え!!そんなのアッツwwww」

とりあえず準備とかしなきゃじゃんいつ行くの?

「来週ッス」

… 

やばい。馬鹿だこいつwwwwww

しんだなwwwwwww

絶対死んだwwww

 

そして今日のお昼にLINEが、、
  

とにかくぜっったいなにかしらの事件起きる

ってか起きなきゃおかしいだろこんなの!!

つーか起きてくれ頼む!!!!

堀井が近況報告をマメにしてきてくれるらしいので

私はそれをブログに書くわ

と約束しました(笑)

 

とりあえず今何か事件起きた?
ってきいたらこれ
  

てかエジプトって飛行機をそんな新幹線感覚で乗り継ぐほど遠いのかよwwww

  

写真も届きましたよーww
なんかスカしてて腹立つなwwww

そしてついさっき

  

うぜえ英語wwwwwww

そしてその手に持ってるエサはどうやって購入したのか!!!!www

やばい、、、なんかこいつ普通に楽しんできそうだぞ、、、、、

  
そしてグラサンの奥の瞳にが腹立つーwwwwww

続く!!

 

   泣ける。

17 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL