皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1

13 September 2016 2,647Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!龍太朗です!!

今日はこの3ヶ月でファンの皆さんから頂いた物を公開したいと思います!!!自分的にかなりの数でやばい!!!!!てかこれは恐ろしのレベル!笑

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
↑喜んでる写真。笑
…ではでは!いきます!皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1

香水!!ジミーチュウ多すぎ!!体臭ジミーチュウになるわ!!!!やばすぎやろ!笑
どんどんいきますよー。次はこれ!皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1

どろあわわ!!!!

いやいや!嬉しいけどね?一個高いもんね。嬉しいよ??けどこんなにどろあわわ使ったら永井どろあわわって地元で呼ばれそうだわ!!←すべったなー。
次はこれー!!!!

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
ば、バルクオム…((((;゚Д゚)))))))

これまた嬉しい限りですよ。みんなありがとう。笑
次はこれ!!!!

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
いやいや!!!!!!!!!!!

アホーーーー!!!!!

俺いくつ頭あると思ってんねん!!

1つや!!!見たらわかるやろ!!1つしかないわ!!!!

とツッコミ入れたいところですが。実はかなり嬉しいです照

けどね?みんなこれ使いきれる気がしないよ。LIIPSさんのワックスこんなにもらって俺なんか悪巧みしてるみたいじゃねーか。

みんなありがとう。
次はこれ!!!!

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
ワコマリアの秋物スウェット!!

これはね、本当にね。もらった時嬉しすぎて家帰って6回くらい試着してみたもん。笑

やっぱり洋服とかアクセサリーっていつになっても嬉しいよね。ましてや洋服とかアクセサリー大好きな俺からしたら幸せでしかないよ!!!!!!!!!ラブ!!!!!愛してます!!!!

…いやー、みんな本当にありがとうね☺️

そんでね、なによりツッコミやつがあんねん。
…そのツッコミたいやつはこれや!!!!!

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
トリエのスプレー。

ワックスならわかるよ?香水も化粧水もわかるよ?

トリエのヘアスプレーこんなにもらって使いきれへんわ!!!何年かかんねん!(いや、実際すぐ使い切る。笑)

脳内メーカーとかやったら頭ん中ほとんどトリエとか書いてそうで怖いわ!!

うまくツッコミ入れたいけどうまくできへん!!すまん!!!けどありがとう!嬉しいよ☺️

皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
すごい数やな。改めて見ると。本当にみんなに愛されてるのを自覚できます。

そして幸せです。世界一の幸せ者です。

本当にありがとうね。

………………………実は!!!!!!!!!他にも紹介してないけどまだあるねん。

今回は美容用品が大体だけど実は洋服シリーズもあるんだ。

けど並べるの大変すぎてすぐ出せる2個だけ並べた!

洋服編はまた今度紹介したいと思います!!

いやー、本当にみんな!!!!!!!!

声を大にしていいます!!!!!
ありがとおぉおおぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!皆さんから頂いたプレゼント紹介だよ。part 1
では!!!おやすみ!!!!また明日な!!

13 September 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL