千葉の奥地にて。

15 June 2016 2,501Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは今福です_(:3」∠)_

千葉の奥地にて。
最近流行りのSNOW笑

寝れないのでこの時間に更新しようと思います

僕は今千葉の奥地、御宿という場所にいます…笑

千葉の奥地にて。千葉の奥地にて。
まあまあいいところです!

なぜこんな所にいるかというと

知ってる人もいるかと思いますが僕は今通信制の高校に通っています

そのスクーリングの一環で合宿に来ているのです_(:3」∠)_

千葉の奥地にて。
ストレスがわからんがアゴにニキビ出来た(´;ω;`)

御宿、波が良いんですかね
一日中サーファーの方が大勢います
朝方とか羨ましいな〜ってずっとホテルから眺めてました

サーフィンやりたいなーやりたいなーって言って2年ほど経ったんでほんとにそろそろやりたいっす

合宿は正直つらいけど海の近くにいれる時間は本当に幸せ!

合宿終わったら絶対また江ノ島行くんだ…!
インドア派な僕だけど海は本当に大好きです\(^o^)/

将来は海の近くに住みたいなーってほんと思います
そうなれたら良いね♪( ´▽`)

もうそろそろ今年も夏が来る!!

今年の夏もたくさん遊べたらいいなー!!!

千葉の奥地にて。
今日は浜でバーベキューしてたんだけどめっちゃ焼けちゃった…

怒られるかな…
ごめんなさい(´;ω;`)

反省はしてます、後悔はしてません。

15 June 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事