こ、これが…サラ…リー…メン、、、

16 March 2016 3,258Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!!!私の単独イベントまであと3日と迫ってきました!

どうですか!!!楽しみですか!!!

俺は全くイベントに向けての支度が終わってなくて焦ってます!!!!というか半分諦めてます!!!はっはっは!!!

キャパを超えた応募きてるからもう宣伝するなと川並さんに言われているが

俺はぜっったいドタキャンで半分以上消えると思っているからばんばん宣伝するぜ
佐藤悠紀Twitterから詳細見てイベントきてくれよな!!!しゅびーーーーん!!!、
  

とまぁこんな感じで宣伝しといて

今朝ですよ!!!!今朝のお話!!!!!



いつも通りの程よい時間に目を覚まし(家を出る10分前)、酷すぎる寝癖だけをささっと直し、着替え、家を出まして、バイクに跨り、鍵を挿し、、、鍵を挿、、、鍵を、、、あれ?鍵家に忘れちゃった!

※ちなみに家を出るのは本当にギリギリだから家に鍵を取りに戻る1分がとてもおしい。

駆け足で家に戻り、鍵を取り、、、鍵を取、、、鍵を、、、はぁ!!?鍵どこ!!!?

5分くらいですね。ものの5分くらいでした。先週の金曜日に6時間かけて掃除した部屋が再びめちゃくちゃになるまで5分で十分でした。
鍵。見つからず。

諦めた俺は上司を電話。

俺「すいませんバイクの鍵が見つからないので少し遅れます」

上司「はいはい、寝坊ねー」

寝坊常習犯の俺、信じてもらえず!!!!!!!

そして鍵はジャンパーのポケットにありました!!!!!!!!!

会社に着いてからの他の上司たちの軽蔑的な目、、、、俺は忘れない。。。

てわけでね、今日も確実に評価を下げたわけなんですけど

なんなん遅刻した時のあの雰囲気!
遅刻して一番焦ってるのは俺なんだよおおおおおおおおお!!!!






















くそう

先週の金曜日に突然来週の水曜日から静岡に出張行ってもらうけど、お前実家静岡だから実家から通いで行ってもらうから言われて、親にアポとって、土曜日のイベントでベース弾くからベース持ってかなきゃとか色々準備して、22日の俺の誕生日は実家で過ごすよかよお〜とか考えたりしてたのに

昨日の17時だよ

やっぱ明日からの出張なしになりました。

っておいどんだけ振り回すんじゃ会社ァァァァアア!!!!!!

母ちゃんちょっと寂しそうにしてたじゃんかァァァァアア!!!!

ってわけでよかった。

ベース持って実家に帰るとかいうダルいことしなくてすんだ!ほっ

さて、風呂入ってベースの練習するぞぉ⤴︎

夏川のアコギと合わせ…ごほっごほ

16 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事