新宿の屋台

16 March 2016 3,117Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です。

先日、仕事が終わって家に帰っていたら雰囲気がめちゃめちゃ良い屋台を発見!

   

おもわず座ったよね笑

そのとき手持ちが1,000円しかなく夕飯がてらラーメンを頼んだのだが、ビールも飲みたかったー。

  
隣に座ったおとうさん二人と仲良く会話していたら

この屋台は新宿を転々としていて年配のおとうさんは、もう20年の付き合いなんだとか!

ラーメン出来上がるまで会話をしていたら

「にいちゃん、ビール飲みなよ」

と一本ご馳走に!! たまらなく美味しかったです。

  

 

外で食べるラーメンってなんでこんなに美味しいのだろう。
また見かけたら是非寄りたい。今度はおでん食べよう。

 

仕事頑張れる一杯でした。

圧倒的成長!! good day!!

16 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事