アーロと少年

20 March 2016 2,878Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

先日アーロと少年見てきました!!

  
ディズニーの最新作は基本的に映画館で見てます!(´∀`)

インサイド・ヘッドで声出ちゃうくらいギャン泣きさせられたので、今回も楽しみにしていて(周りから、まじ泣いたヤバイって聞いていたので)でも、泣くまでには至らなかった。
期待しすぎたのかな?笑

ディズニー映画と言えば、本編が始まる前の短編めっちゃ好き!
イチオシはペーパーマンかな、

  
これはシュガーラッシュの同時上映!

DVDで見る場合は本編と収録されているけど、ショートフィルム集も出ているのでそちらも有りかなと٩( ‘ω’ )و

ディズニーめちゃめちゃ好きなので、ディズニー好きの方はまたお話ししましょう!

東京に来てからTDRに結局行けずに終わりそう( ;´Д`)
値上がりする前に行っときたかった!!(´;ω;`)

【厳選!】彼女と自宅デートで盛り上がる!鉄板映画3選
これを書いたの僕なんですが、1番にはディズニー映画!笑

是非記事も、あわせてご覧ください!

圧倒的成長!! good day!!

20 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事