近況報告

17 March 2016 2,915Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

今日は浜松から友達がきた!

  
半年に一回この会を開いていて、大学1年生の時に担任だった先生に自分たちのやってきたことを報告する会笑

僕らが2年になるタイミングで先生が東京に移動。それからは僕らがいくかたちに!

半年に一回自分たちの進捗を

この進捗確認は本当に僕たちには大事で、頑張れる。

一緒にがんばぅてる仲間だけど、二人とも幼稚園、公務員にすすんでいて、
ぼくとは違う世界。。

でも!あいつががんばってるからがんばろう!って思えるのがこの仲間!

  

現実突きつけられた〜

圧倒的成長!! good day!!

17 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL