けんこうがいちばん

22 March 2016 4,722Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!!

最近編集部に体調不良の波(つぶ貝)が押し寄せているので自分も気をつけないと。

  
元気になったたいが氏
良かった良かった。

健康に気を付けなければいけないと改めて感じた! 年1で体調崩すから、しっかりしないとな〜。

今日は久しぶりに高校の友達とご飯食べてきました!(写メなし、悔しい
ブログの文章が読みやすいと褒められ、今後も精進せねばと。語彙力!表現力!

僕の友達の中でプロフェッショナルにより近い存在。だからこそ、今後も高め合えるよう頑張っていきたいなー!

はっしー頑張ろう!!

明日も朝から撮影です!がんばる!!

圧倒的成長! good day!

22 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事