2リットルの脇汗

15 March 2016 2,106Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です。

今まで仕事は撮影のお手伝いやモデルのアテンド、記事の製作など行ってきました。

記事の製作は仕事だけれども他のものは仕事ではなく作業なんだよね。
知識のない中学生だって荷物を持つこと、モデルのアテンドならできる。

今日は作業ではなく仕事をしてきました。
他社との営業を一人で
仕事って大変笑

でも、結局は編集部の方に手伝ってもらって(やれていないから)
自分一人では、なにもできなかった。本当に情けない。

もう一度なんのためにに東京に出てきたのか自分に問いたい。

君は東京にきて一度でも死にましたか?

あと2週間。長いか短いかは自分次第。
圧倒的成長!! good day!!

15 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事