脳みそのシワ増やしていく活動

12 March 2016 2,480Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

今日は久しぶりの取材!
gonoturnさんの店舗取材でしたー!

    
写真は@gonoturn さん公式Twitterからです!

MTRLではなく別メディアの取材なので記事になるのはもう少し時間を頂きたいです!アップされたらシェアします!٩( ‘ω’ )و

みんなに読んでほしいから!

僕はMTRLに入社する前からメディアは好きで色々なものを見ていた。雑誌みたいに持ち運ぶ頃にくらべて本当に便利な時代になったなぁと笑 僕は雑誌大好き芸人なんだけれども。

なんでメディアを見てたかって言うといくつかあるんだけど、
メディアを見ると知識が増える。発想に広ががりができる。知らない土地のことを知ることができる。スキマ時間に読める。

それぞれのメディアに特徴があるので全てが当てはまるわけではないのですが。記事にはトガったものだったりすごく真面目なものだったり様々あって、僕が確実に思うのは人生が豊かになる!かなって。

寝る前のちゃったした時間、友達を待ってる時間、出勤している時間の穴埋めだったり、最近流行りのことが知れたり。

もちろんニュースは、ニュースサイトを見たりして時事問題を知ることはとても大事なんだけど、
メディアはもっとカジュアルなニュースとして、新店舗情報とかデートスポットなんかも掲載されていて役に立つ事がおおい!

そう言った予備知識を備えていると、人とのコミュニケーションに潤滑剤として役割を果たしてくれる。友達と合流した後の話題とかね!

そういう意味では、MTRLに限らず様々なメディアを見ることを僕はオススメしたい!
もちろん1番見てほしいのはMTRLだけどね!笑

  

   

編集部のヒロシさんと行った銭湯はマジで最高でした。

日々の疲れもリフレッシュ!

なにより、会社の方にこれほど公私共にお世話になると思っていなかったので本当に嬉しい!

ヒロシさんとは共有する時間が長くて本当にハピネス!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

圧倒的成長!! good day!!

12 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事