文を書くということ

19 March 2016 3,149Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

今日は僕が書いたものを少し紹介!

【寝落ち回避術】睡魔を吹き飛ばす! 徹夜に効く行動3選!

これは僕が初めてMTRLに掲載されたもの。この記事はインターンに入る前から書いていたのもを加筆修正して頂き掲載になった。

【980円で食べ放題!】新宿食肉センター極の新鮮な朝採りレバーを堪能!
かなり時間をかけてしまったもの。食レポに関して本当に勉強しないと。写真、伝え方、書く順序。

【男のオアシス】男子諸君よ、人生に悩んだら個室ビデオに行け!
これで僕のしていることが世間的に広まったかなと笑 
親にはLINEのタイムラインで宣伝してあげたいのにできない!!と笑
アルバイター必見!】迷惑客のタイプ別対応マニュアル
これはアルバイター必読じゃないかな!ぼくも酒癖良くないので店員さんに絡んでしまうことも、、なおさなきゃ

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた
これは僕が書いたわけではないが、写真での登場!浜松の星、蓮君との初対面でしたー!

そんな、蓮君が明日渋谷でわらしべ企画やってます!

僕もいます٩( ‘ω’ )و

ぜひ来てください!

編集長に文章がよくなっていると褒められたので引き続き頑張ろう!

圧倒的成長!! good day!!

19 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL