ハッピーバースデーとぅme!!!

22 March 2016 2,972Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日アピールツイート

25ちゃいになったよ!
五捨六入したらハタチ!、、、うん。

もう変なポエムは書かない!(ただただ書くのがめんどkごほっごほっ)

みんなありがとう!!!!

一日中Twitterでお祝いリプが来まくってた!!
お前ら普段全然のくせにこのやろうありがとう!!!!

一人一人にリプ返したかったけど、仕事だったり、動画編集してたりでできなくてゴメン!ファボで返事と思ってくれ

めっちや愛感じたわはっきりいって!!!!!!

そして高給取りの弟から

 
やったーーー!ビデオカメラ買ってもらえるぅーwwwww

  
 
そんなブラザーのLINEアイコンがこちら
仕事終わりに武田玲奈。。。。。

てか25歳ってもっと大人だと思ってたわああああ!!!!!!!!!

じゃあな!!

22 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事