ブラックドラゴン卍卍卍

05 June 2016 1,534Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは今福です_(:3」∠)_

先日魔法のiらんどさんで

「第9回魔法のiらんど大賞」で見事入賞された4作品の小説のプロモーション動画の撮影に行ってきました〜!!

ブラックドラゴン卍卍卍
メンバーは写真にはいませんがようじろう君、引地君、りょむ君、のざ、僕のチームMTRL\(^o^)/
動画は本当に不慣れなので顔なじみのメンバーで安心しました笑

4作品ある中、僕はブラドラ【I】に登場する不良グループ、ブラックドラゴンのトップ吉野と

私を愛して、王子様に登場する海里の役をやらせていただきましたm(__)m

ブラックドラゴン卍卍卍
↑ブラックドラゴン卍

ブラックドラゴン卍卍卍
怖い顔してるけどカメラ回っていない間はずっと和気藹々としててめっちゃ楽しかった(*^^*)

ブラックドラゴン卍卍卍ブラックドラゴン卍卍卍
不良っぽい感じだったり、いかにも胸キュン!みたいなセリフもあったりで演技に慣れていない僕には結構大変だったけど全力で頑張りました!!

人様に見せられるような演技が出来ているかわかりませんが頑張ったので公開されたら是非見て欲しいです(*^^*)

公開は7月頭頃とのこと!

魔法のiらんどさんからアナウンスがあると思うので要チェックだよ〜!!

05 June 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事