パスタといえばKURA!でランチ

08 June 2019 1,433Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美味しいパスタが食べたい! そんな時はKURAを推したい。

ありますよね。無性にパスタが食べたい日。
個人的には五右衛門パスタでガッツリ食べたり代々木公園あたりのカフェでお洒落パスタもありですが、今日はKURAの話をさせてくれ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y.sakaiさん(@ieyasunari)がシェアした投稿

先日、この雑誌のこのページを見て「人生最高パスタやべぇじゃん!もちもち麺やべぇじゃん!」というギャル男みたいな感想を持ちながらKURA へ行ってきました。

それはもう11:00オープンだと思って行ったら11:30オープンで図らずも開店待ちをする気合の入りようですよ。

KURA 渋谷店でパスタランチ

KURA自体は渋谷駅近くに住んでいたり会社の最寄りが渋谷駅だったこともあり10年も前くらいから度々行っていたのですが、ここ3年は他に浮気がちだったのでブランクを抱えての訪問でした。

3人で行ったので、それぞれパスタを頼み、みんなでシェアしました。

パスタといえばKURA!でランチ

雑誌にも載っている茄子のボロネーゼ

パスタといえばKURA!でランチ

王道のカルボナーラ

パスタといえばKURA!でランチ

KURAに来たら絶対食べて欲しいたらこパスタの納豆トッピング

そもそもKURAのメニューには「納豆パスタ」もあるのですが、個人的にはたらこパスタに納豆をトッピングし、そこに粉チーズをONするとめちゃくちゃ濃厚で美味しいのでオススメです。騙されたと思って今度やってみてください。

また、パスタ700円台〜とコスパが良いのもKURAの魅力。はあちゅうさんもブログで紹介していました。

はあちゅうブログ

オープンと同時に行きましたが、食べ終わる頃には待っている人もいたのでピークタイムは混むのかも。中目黒や大田区らへんにもあるので、パスタ欲の強い方は行ってみてください。

KURA 渋谷店
渋谷区渋谷1-24-7
渋谷フラットビル1F

MTRLでよくヘアメイクをお願いするサロンさんと同じビルに入っています!

  • ふぁぼ! (1)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

08 June 2019
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事