ラーメン界のゴジラと本物のゴジラ

03 June 2019 764Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。イキリライターのつちけんです。

昨日は日曜日だったのでゆっきーと神保町にある『立川マシマシ5号店』に行ってきました(デブ)

ラーメン界のゴジラと本物のゴジラ

この近辺はラーメン屋がたくさんあるので激戦区みたいで近い内に制覇したいと思います! デブなんで!

ラーメン界のゴジラと本物のゴジララーメン界のゴジラと本物のゴジラ

こちらが立川マシマシの『小ラーメンの全マシ』です。

ピリ辛のひき肉とカイエンペッパーが入っているのが特徴です。

ラーメン界のゴジラと本物のゴジラ

ゆっきーはビビったのか全部普通にしてました。

野球部だったのに飯も食えねえのか?!

と思ったのはここだけの話。

ワシワシとした食感の極太麺に濃厚なスープが絡みあい、ピリ辛ひき肉とホロホロになるまで煮たチャーシューが肉肉しさを演出していて納得の満足感を感じました。

もちろん美味しく完食。

立川マシマシ5号店さんご馳走様でした!

ラーメン界のゴジラと本物のゴジラ

普通ですが他のラーメン屋に比べたら量が多くてBAD入るゆっきー。。

もっと食って胃袋デカくしやがれ!!

そのあとは佐野編集長と合流して、お寿司を食べ『ゴジラ キングオブモンスターズ』を観にいきました。

ラーメン界のゴジラと本物のゴジララーメン界のゴジラと本物のゴジラ

『GODZILLA キングオブモンスターズ』は往年のファンも震えさせるようなバー〇〇〇ゴジラ(ネタバレ気味)の登場など嬉しい小ネタを挟んでおり見応えのある内容でした!

個人的にはキングギドラが好きなのですが極悪怪獣としてゴジラ、モスラを脅かす存在として君臨しており終始観客をビビらせる圧倒的な存在感を放っておりました。

次回作は『ゴジラVSコング』っていう異色コンテンツみたいですw 楽しみだなぁ(震え声)

ラーメン界のゴジラと本物のゴジラ

最後はチャリで帰ってダイエットしたしん!

03 June 2019
つちけん

とにかくゲスいつちけんです。闇の深いモノやヒトなどを執筆するサブカルクソライターです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL