静岡県浜松市

12 October 2016 1,812Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ(^-^)/

地元から東京に帰ってきました( ^ω^ )

静岡県浜松市

地元めっちゃ帰るやん!って思ってるかもしれませんが祭りは絶対帰らなくちゃいけないんです!!!!(強気

(1年に2回)


俺の地元の浜松は一年に2回、浜松祭りと秋祭りっていうのがあってね、これがもう一年に2回の楽しみな訳ですよ!

色んな祭りがあると思うけど俺の地元の祭りは


やいそー!





笑笑

やいそー!って掛け声で練るんだけど、友達と後輩とお酒飲んで大声出して練ってもう狂ったように楽しいんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

練るっていうのはなんて言うんだろう。ぶつかり合う?みたいな!

やいそーしたら嫌な事なんかせーんぶ忘れるんだから!

みんなにも是非出て欲しい( ^ω^ )

逆にみんなの地元の祭りってどんなのか気になる!

今度教えてください(^ー^)ノ


次のお祭りは来年のGW(^-^)/

それまで頑張るぞー!

12 October 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事