フットワーク

05 February 2016 2,480Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

初めての投稿なので自己紹介します!
名前:しょうたろう

出身:静岡県浜松市出身

生年月日:1994/05/24

twitter:@taro_0524

です!

浜松から上京する電車の中ですが、今日という日を忘れないよう形に残したいと思います。昨日まではワクワクしかしていなかったのに今は不安しかない(˙ ૄ˙ )笑
大学のみんなはこれから将来のための実習が始まる。僕は資格を取らない、大学生活でなにをしてきたのだろうと考える

いつもはヘラヘラして卒業できればいいって言い続けてたけど、本当は頑張ってるみんなを見てプレッシャーに感じていたのがホンネ。

僕自身、自分を追い込むことが好きで、周りに対しておれはこれをやるんだ!こうなりたいんだ!と夢物語を披露してきた。それがまたプレッシャーに、、笑
自分の誇れる事はなんだろうって考えても出てこない(´Д` )

友達から言われるのは、しょうたろうはいつも遊んでいるよね?しょうたろうはいつ寝てるの?しょうたろうは今後なにがしたいの?

でも、ある日気付いたことは、これが自分にとって誇れるものだと!笑

遊ぶの大好き!体内バッテリーが切れたら寝ればいい!知らない世界があるなら行けばいい!自分には誇れるものが無いなら動けばいい!自分が見たこと無い景色を知りたい!

自分の目で見て一度落とし込んでから発信していくこれってすごく大切なことだと思う٩( ‘ω’ )و
みんなに向けて声を大にして言いたいのは、地元に凝り固まらずに外も見てみようよ!外を知ってるからこそ自分の居場所の良さもわかるんだよ!と!

言ってるだけヤロウは、ばかヤロウ

だからまず僕が見せていきたい。動いたら自分の予想以上の結果が広がっているんだよ!って
フットワークの軽さはこれからも大切にしていきたい。天狗になったら負け。

コンクリートジャングルトーキョーに揉まれても負けるな!しょうたろう!
浜松に帰る日にこれを見てなにを思うのだろう。

時々見返して自分の綴った言葉の責任を感じていきたいと思う

プレッシャーをまた自分にかけて東京入りします!

 


熱海駅1番線ホームで食べられる立ち食いそば屋

行きか帰りはほぼ必ず食べてるんじゃないかな。三回行くと生卵サービス!

もう何回このサービス受けたんだろ笑

新幹線は早くていいけど鈍行は鈍行の楽しさもあるんだよー。この話はまた追々、、
圧倒的成長!good day!

05 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事