JURY BLACK × X frm

05 February 2016 5,665Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちすちす( ´ ▽ ` )ノ

こないだの男の青春ストーリー見てくれたかな( ^ω^ )?JURY BLACK × X frm『下北沢発 渋谷行き』〜レンのダイヤが乱れております〜《前編》

『下北沢発 渋谷行き』〜レンのダイヤが乱れております〜《後編》

見てない人は是非見てください( ´ ▽ ` )ノ

いや〜何回見てもこのタイトルがたまんなくツボ(_ _).。o○笑

だいやと撮影って聞いてて前から楽しみにしていて

結局合計10時間くらい撮影したのかな?

でも現場は終始楽しくて完成するのが楽しみだった( ´ ▽ ` )ノ

蓮とだいやの仲の良さももちろん見て欲しいポイントなんだけど

俺は衣装にも注目して欲しい!

これは今日から発売のJURY BLACKさん とX frmさんの

コラボアイテムなんだけどどっちも私服で着ることもあるブランドだし

このコラボは個人的にも嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

それ着て撮影できたからテンションも上がったな〜o(`ω´ )o

テンション上がってロケで行ったカフェで着ぐるみになった

いや〜20にもなってイタイな〜JURY BLACK × X frm

だいや\(^o^)/のオフショット

このだいやが着てるのもコラボアイテムだよ( ´ ▽ ` )ノJURY BLACK × X frm

後編で登場するとっしっきくんJURY BLACK × X frm

トイレに向かうだいやくんJURY BLACK × X frm

終始笑い絶えない楽しい撮影でしたo(`ω´ )o

後編も今日公開だからみんな見るんだぞ!

前編はこちら

『下北沢発 渋谷行き』〜レンのダイヤが乱れております〜《前編》

後編はこちら
『下北沢発 渋谷行き』〜レンのダイヤが乱れております〜《後編》

コラボアイテムが気になったら

ウェブストアとかチェックしてたら出てくると思う( ´ ▽ ` )ノJURY BLACK × X frm

JURY BLACK × X frm

次はなんについて書こうかな( ´ ▽ ` )ノ

また更新するからみてちょ!!

05 February 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL