〜人生初のブログ〜

05 February 2016 5,403Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!!インターンのゆうとです!

はいここでゆうとって誰だって思った人!

サクッと自己紹介をするから下にGo!笑

  

  1. 小笠原 裕斗  from岩手!
  2. 学歴はなかなか訳あり?
  3. 悩みがないのが悩みなポジティブ野郎、

よしこんな感じでって思ったら、

めっちゃ堅っ苦しい文になってしまった…(−_−;)

単純にまとめると、ちょーイエスマンで

ちょっとチャラいって要素の塊でーす笑

最後の最後に全く関係ないまとめになったことは、置いといて!笑

こんな、支離滅裂な文しかまだ書けないおれの成長よければ見守ってください!

Twitter     @uver3737

05 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事