インターンblog開始~!

04 February 2016 6,003Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~
インターンのたいがです~

とか言ってもだれ?ダレ?誰?と疑問しか浮かばないと思うので軽く自己紹介します!
え?興味ないって?ちょ、ちょっとでいいから…
とりあえず読んで~ブラウザバックとかしないでお願いぃぃ~

甘いものが大好き!ピッチピチの20歳たいがです!!
最近食べた甘いもの~

インターンblog開始~!

レアチーズケーキ&マシュマロラテ
レアチーズケーキの酸味とマシュマロの甘さが最高にマッチして美味しかった~
渋谷にあるカフェなのでぜひぜひ!

インターンblog開始~!

抹茶のクレープ
抹茶味のスイーツとか日本人でよかったと思う瞬間No.1!!

よろしくお願いします~

 

04 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事