変顔だってしますよ?

04 February 2016 5,047Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにBlog書いてみます!最近寒くて布団から出るのが辛くなってきました^^;

先日MTRLさんの撮影に呼んでいただきいつものようにたくさんの衣装を着て、何カットも撮っていたのですが。。。

変顔だってしますよ?
変顔だってしますよ?
なんと!!!休憩中の伊藤蓮くんが食べていたおにぎりの海苔を破って前歯にくっつけて遊んでました!!!笑

変顔だってしますよ? 「蓮くん何やっての!?」

じゃなくて、

「俺もやるっ!!」

ってなり

結局。。。

変顔だってしますよ?

こんな感じで愉快な仲間と愉快な撮影でした^ ^

変顔だってしますよ?

でわでわ(^^)

04 February 2016
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL