癖っ毛は寝る前にアイロンしないと寝起き時のボンバーがやばくなる。

04 February 2016 9,893Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもー

しょーもな癖っ毛代表の佐藤です!
風呂上がりに乾かすとこんな感じになりまーす
  
まだマシだな今日は

癖っ毛のコンディションがマシだな今日は

  
伸ばします

  
まずは髪の内側から

  
もうずっと癖っ毛伸ばしてると手の感覚だけで後ろもいけちゃう

  
内側伸びてます

  
これはちょっとわざと前髪あげましたね

女子ウケ狙いました佐藤選手

  
反対も器用にやります

 
髪の外側を今度は伸ばします

  
 
はい、だいたい伸びましたね

  
手の感覚で全体を伸ばしていきます

  
ぎらーーん

完成

  
眼鏡かけるとヲタク感

たくさん自撮りした(笑)
しーゆー!

04 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事