もてなされた幸せ

12 November 2016 803Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AJです!今日は友達の家でご飯だったよ。
友達の旦那さんがご飯を作ってくれたんだけど、見てくださいコレ。

もてなされた幸せ

サツマイモの炊き込みご飯、チーズと大葉のはさみ焼き油揚げ、水菜と豆腐のお吸い物、ほうれんそうのおひたし、トマトの和え物?、そして豚の角煮、、!!!!

えーっ!
男性がこんな料理を!?

独り暮らし歴が長かったとかではなく、結婚するまで実家に住んでた新婚さんなのにですよ!?
私はあまり料理をしないのですが、今日朝から味噌汁を作り、これはやばい、めっちゃ人間らしい生活してる、、明日は確実に雨一択!

て思っていた自分がなさけなくなりました。
こんなご飯が帰って家にあったら泣くわ。人生幸せだよ。。

そして奥さんはお菓子教室の先生ということで、マロンパイのお土産まで。。

幸せのカタチis here、、

見習って、たまには頑張るぞい\(^o^)/

12 November 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事