なかはら@市ヶ谷(焼肉)

29 November 2016 1,607Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月29日いい肉の日ということで焼肉♡

美味しいお肉のためにまったく降り立ったことのない市ヶ谷まで行ってきました。

なかはら@市ヶ谷(焼肉)

初めにユッケ

もうね、生肉大好きなんです。

特に特徴ないけど安定の生肉の美味しさ♡

なかはら@市ヶ谷(焼肉)

タン塩

お店の売りである幻のタンが無かったから普通のタンを注文。

これでも十分すぎるぐらいの美味しさ(T-T)

美味しすぎて最後にもう一個追加した。笑

なかはら@市ヶ谷(焼肉)

ハラミ

赤身の分厚いお肉がじゅわーって!

タン塩と並んで焼肉の好きな部位♡

なかはら@市ヶ谷(焼肉)

お店の人一押しのサーロイン

基本的に自分で焼くスタイルのお店なんだけど、これは焼くので呼んでくださいとのこと。

サッとあぶるくらいの焼きで口の中でとろけました(T-T)

なかはら@市ヶ谷(焼肉)

芯々

柔らかくて赤身なのにさっぱりとしたサシが入っててちょうどよく油がのってました!

なかはら@市ヶ谷(焼肉)
カルビ

カルビは普段食べないからあまりわからないんだけど、油がのってて美味しかったです。

なかはら@市ヶ谷(焼肉)
和牛握り・巻物

なぜかシャリ大きかったけど小ちゃくて可愛くて美味しかったです♡

カジュアルな雰囲気で店員さんも優しかったです! ごちそうさまでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

炭火焼肉なかはら

東京都千代田区六番町4-3GEMS市ヶ谷9F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13175110/

さき@Twitter

29 November 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事