東京都庁に行ったよ!

20 February 2016 5,125Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにBlog更新します!

みなさんお元気ですか?

寒くなったり、暖かくなったり服装も忙しいですね!笑

服装が忙しいってなんだ??笑

あ、忙しいといえばこの間、1日MTRLさんの撮影で嬉しいことに忙しくさせていただきました^ ^

いろんな撮影や企画に読んでいただいて感謝です!

朝一にMTRLさんのヘアカタログの撮影で、久しぶりにAKROSさんにて撮影していただきました^ ^

東京都庁に行ったよ!

えるもくんも一緒でしたよ^ ^

東京都庁に行ったよ!

ヘアカタログの後は、すぐに次のMTRLの企画の撮影の為ダッシュで移動!!!!
初めて東京都庁にお邪魔しました!

東京都庁に行ったよ!
大きくて綺麗で、こんな素晴らしい場所二度と来ないんだろうなと思った^^;
東京都庁に行ったよ!

高橋実くんとマイナンバーについて学びましたよ^ ^

内容が気になる方は、後日アップされるMTRLさんの記事をチェック!!!!

忙しいとこは嬉しいこと。

いつもありがとうございます!

奥谷知弘

ではでは〜

20 February 2016
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事