〜いとうれんのMTRLブログ〜 ゔぉ.1

20 October 2015 6,328Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


伊藤蓮のMTRLブログ

vol.1です( ^ω^ )

vol.ってかっけえ。完全に完全にかっけえ。

《みんなはどんなファッションが好き?》

みんなそれぞれ好きな服の系統とかあると思うけど

俺は東京来てからガラッと自分の好みとかも変わったなあ。

って思う。

撮影とかで自分じゃ手にも取らないような洋服を着て

あっ意外と似合うのかな?

とか

こういう系統もカッコイイな

ってゆう新しい発見をする事がよくある!

〜いとうれんのMTRLブログ〜 ゔぉ.1

〜いとうれんのMTRLブログ〜 ゔぉ.1

俺もそうだけど

自分には似合わないって決めつけてたりすると

着る服って系統が偏りがちになっちゃうと思うんだけど

着てみると意外としっくりきたりして、

あ!こんな系統もいいなって

もっとファッションを楽しめると思うんだよねo(`ω´ )o

自分の中の価値観に囚われて

色々なファッションに挑戦しないのは

もったい無いなって最近思う( ;´Д`)

みんなも新しい自分に出会ってみよう_φ( ̄ー ̄ )

.

.

.

end

20 October 2015
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事