初投稿〜!

17 October 2015 5,130Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、MTRLでモデルをやらせていただいている今福歳生です_(:3」∠)_ 

  

なんかブログを書く事になったのでこれからちょくちょく更新していくみたいです笑

3日坊主にならないといいな…いやむしろ3記事も書けるかな…_(:3」∠)_笑

ブログを書く事が大の苦手なので頑張って更新していけるようするのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

とりあえず簡単に自己紹介!

  • •1994年4月10日生まれの神奈川出身!
  • •好きな物は初音ミクと音ゲーとラーメンとドライブです♪( ´▽`)
  • •ゴローズは宝物です✨
  • •休みの日は大抵ドライブかゲーセンに入り浸っています笑
  • •18歳から雑誌のモデルなどを始めて3年目になりました!

そんな感じかな!笑

きっと更新していく内容も偏った内容の記事が多くなるし、ブログを読んでくれているうちに僕がどんな人間か察してもらえると思うので頑張って察してください!!!!!!
別に説明するのがめんどくさいとかじゃないから!!?!?!

あと!!!

夏頃からeggnam原宿店で月に2回ほど店頭に立たせて頂いてます!
会いに来てくれる方々とプリクラ撮ったり、くっちゃべったりダラダラのんびりとやらせていただいてます笑 

    
   

出勤日はTwitterに書いてあるのでそちらのチェックもよろしくお願いしゃす!!

もうこの文書くだけでも疲れたよ先が思いやられるな…_(:3」∠)_笑

じゃあそんな感じで!

今後ともMTRL今福歳生をよろしくお願いします!!!

17 October 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事