自己紹介

13 October 2015 4,134Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

《まずは。。。》

どうも初めまして!

初めての投稿だから簡単に自己紹介しときます!

1995年2月20日生まれ

のハッピー野郎で

血液型はO型

のハッピー野郎で

出身地は静岡県

のハッピー野郎で

今は東京に住んでいるハッピー野郎の伊藤蓮です_φ( ̄ー ̄ )

自己紹介

うぃ〜〜〜〜

はい!

一回目からこれはやぶぁい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

真面目に書こ?

え〜と、

今はMTRLでモデルさせてもらってるんですが

田舎生まれ田舎育ちのいも男ですが

東京にはファッションの専門学校に通うために

やってきました( ^ω^ )!

うぃ〜〜〜〜( ^ω^ )!

まあ自己紹介はゆくゆく言っていくとして。。。

《MTRLブログについて。。。》

MTRL以外にもブログはやってるんだけど、

日記が多かったりするから

MTRLブログでは他のブログであんまり触れてない

自分のファッションとかライフスタイルについて書いていこうかなって考えてます( ´ ▽ ` )ノ

どんな人が見ているのか分からないけど

自分なりの考え方を書いていこうって思うから

よかったら見てやってください( ;´Д`)♡

13 October 2015
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事