髪、切りました。

17 January 2016 8,879Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日VREEA行ってきた!!

カットカラートリートメントしてもらた( ^ω^ )

いつも髪の毛やってくれてるとっきーさん( *`ω´)

もう東京きてからずっとVREEAしか行ったことないしな〜

ラブです。

全体的に切ってもらってさっぱりした( ^ω^ )

カラーはグレージュ( ´ ▽ ` )ノ

カラーはいつもおまかせで今回は

暗めにしてもらった(^ー゜)!

ビフォー髪、切りました。

アフター髪、切りました。

ほんといつも気に入った髪型にしてくれる(_ _).。o♡

そんなVREEAは原宿の表参道にあるよ( T_T)\(^-^ )

いつも俺の担当してくれてるのは時田ユースケさん!

VREEA → 03-6434-9944

是非予約してカッコよく、綺麗にしてもらって

きてください( ´ ▽ ` )ノ

17 January 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事