今更ですが。

15 January 2016 10,241Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まてりあるブログ5個目〜_φ( ̄ー ̄ )

年末年始は地元、浜松帰ってたよ〜( ^ω^ )

今更感(^ー゜)

13日も浜松にいた!やっべっぞ!

まあ、地元帰ること少ないし

年末年始でせっかくだからね( ´ ▽ ` )ノ

みんなでダーツしたりカラオケしたり大阪日帰り旅行行ったり

ほんっと楽しかった♪( ´▽`)

どこいくー。ってなるとまずだいたいローソンいくんだけど

ローソンで何気無くみんなで喋ったりそんなのが楽しいんだよね^ – ^

今更ですが。

地元には思い出しかないけど帰るといい刺激もらったりして頑張ろうって気持ちになれるんだよね( *`ω´)

年越しはうちで友達7人くらい集まってテレビ見たり鍋しながらまったりしてた( ^ω^ )今更ですが。

年越しのカウントダウンと同時にカメラタイマーかけて年越しの瞬間写メ撮るのが恒例なんだ( *`ω´)

今更ですが。

そっから朝までまったりしたりゲームしたりして初詣行った(^ー゜)

今更ですが。

年末年始遊びまくっていい充電になりました( ´ ▽ ` )ノ

さっ2016年頑張っていきましょうϵ( ‘Θ’ )϶ぴよ

15 January 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL