俺がこのブログ書いてる理由

14 January 2016 9,506Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばオフィシャルのアメブロあるのになんでMTRLでブログ書いてるの!
って聞かれてたんだったわ。
理由言う言う言ってたけど

忘れてた(笑)

別に大した理由ではないよ!

覚えているでしょうか

僕がわたるに焼肉たかられた日のことを

この日

   
  
後から気付いた

勝手に俺の携帯で自撮りしてた
イケメンだから許す!

  

 思ったより熱くなくて反応にこまってるわたる 
 
  

この焼肉食べてる時にさ
わたるが俺に言うんだよ

わ「ゆうきさんのブログくっそ面白いっすね!いくらくらい稼げてるんですか?」
俺「え?ブログで稼ぐってなにww」
わ「え!?オフィシャルなのにお金貰ってないんですか?」
俺「え、そーゆーのあるの?」
わ「アクセス数どれくらいですか?」
俺「毎日更新してた全盛期は1日35000くらいかな」

わ「いや、それ金になりますよ!!絶対ブログて稼いだほうがいいっすよマジで!!!」

俺「は?ブログで稼ぐってなにさ!アメブロ多分無理だぞあれ無理や!!」

わ「調べましょう!!」

俺「こーゆーのはあのお方に聞くしか、、、ない。。。。」

佐 野 く ん !!(MTRLしゃっちょさん)






ブログで稼ぐの相当ムズイぞなめんなよ

的な感じで言われたけど
MTRLブログでやってみ!

って言ってくれたのでやってみているのだーー!!!

だからみんなめっちゃブログみてね!(笑)

なんも更新してなくても一応ひらこう(笑)

そしたらそのうちきっとブログで稼げるようになると信じている(笑)

俺もなるべく更新するわ(笑)

  
       

ほんとにブログで稼げるの、、、か?(笑)

てか誰かのためになるようなこと書かなきゃダメかそりゃ(笑)

じゃあ無理か。
ちゃんちゃんw

14 January 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL