3月19日さいくぅ〜⤴︎でした。3月19日だけに。

21 March 2016 2,387Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!3連休がそろそろ終わろうとしていてなにもかものやる気が失われている社畜、佐藤です!!
明日は俺の誕生日ということで、24歳最後のブログ書きます!
土曜日はイベントにお越しいただきありがとうございました!

単独でイベントするのはもう4回目かな?5回目かな??毎度毎度川並さんがイベントを組んでくれて、みんなと会うことができてます!

ここだけの話、毎回イベントでプラスとか出てなくて、別にプラスを出すためにイベントをしているわけじゃないから良いんだけど、川並さんが全て出してくれてます。

だ か ら 俺は川並さんに俺を使うことによって少しは稼いで欲しいと常々思っているのです
そして今回、キャパ50の箱を川並さんが借りてくれてまたイベントをすることになったので

今回こそ、利益の出るイベントにしようと思って一回宣伝したらなんと予約がいきなり80超えですよ。

川並さんも焦りますよ。

「おいおい溢れる溢れる!おい悠紀もう宣伝するなよ。」と

俺はドヤ顔ですよ。ほら、呼べちゃう。と笑

そしてイベントが近付いてきたのでまた告知したら、、、あれ?リツイートもファボもコメントも少なくない?笑 80人以上くる感じが全くしないんだけど、あれ? 

なんならインスタとかもイベントのことの投稿は特に反応なくない?
って感じで焦る俺。

結果

  
40人、行方不明。多分死んだ(笑)

そして今回も川並さんに利益を出すことができず

なんだか申し訳なさとプレッシャーを感じてしまい

イベント後に川並さんとタケにご飯を奢る俺。。笑(時間がなかったから簡単にだけど)

そのときの動画  

川並さん、タケ、夏川(背が小さい)、へいひち(顔が濃い)

ほんと無償で手伝ってくれてありがとう!

イベントに来てくれた人たちへの感謝より先にここに感謝したい( ;´Д`)

そして、来てくれたみんな!!!!!

40名くらい!!!

そこにももちろんありがとう!!楽しかった!!楽しんだか???

   
 
最後までいてくれたやつらとパシャ📷

腐れ社畜しながら休日にたまにこんなことしてられるのも来てくれる君たちがいるからだ!イケボ

写真ランダムにあげまーす

   
    
    
    
    
    
   
どーだ!楽しそうだろーー!!

あと俺のきったない私服を全部もってってくれてありがとう笑

カメラ4台くらいで動画撮ってたから

そのうちYouTubeにアップしようとおもうよ!!
今のうちに「チャンネル登録」しとこう!!

なんかありがとうとかそんなんしか出てこない自分に愕然としたからちょっともうやめとくわ本当は良いことすげー言ってやろう思ってたんだけど、明日から仕事がまた始まるって思ったらもうそれどころじゃなくてなんも言葉出てこねぇ(笑) ごめん(笑)

あ!4月の17日にはまだ詳細は決まってないけど、池袋でヘイジツアクマのライブもあるからそれもよろしくお願いしまーす!!

とにかく楽しい時間をありがとう!
これなかった人、きっとそのうち会おう!!

じゃあ、残り2時間切った24歳を噛み締めながらだらだらします!!!

21 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事