祝☆伊藤蓮22歳

20 February 2017 8,710Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
どうも。
いつもとは違う伊藤蓮です。

祝☆伊藤蓮22歳

なにが違うって、そう!今日は誕生日なのです!
(拍手喝采)(1人で)


そして久しぶりのマテリアルブログになりました。
本日無事、22歳になれた訳ですがまずすべき事は感謝!

支えてくれてる人応援してくれる人こんな僕にお仕事をくれる人周りに今居てくれてるみんなに感謝して22歳を満喫していきたいです。

そんな22歳の伊藤蓮の抱負はやっぱりこれ!
祝☆伊藤蓮22歳

良い一年になりますよーに。

22歳もよろしくお願い致します。

そんな誕生日、本日に公開された記事↓
【月間蓮載】伊藤蓮の社会科見学!MTRL編集部編

MTRL編集部さんに社会科見学させていただきました!

祝☆伊藤蓮22歳

MTRL編集部の裏側を見れた(╹◡╹)笑笑

是非見てみてね!

これから毎月20日に色んなとこに社会科見学する記事が連載されていくんで楽しみにしていてください!

20 February 2017
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事