澤村、ブログ始めるってよ

12 October 2016 2,270Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

はい

 

澤村、ブログ始めるってよ

 

 

 

どうも初めまして始めました

 

 

 

巷でりょむ君とよばれています

澤村 量山です

(さわむら りょうざん)

 

どこの巷なのかは知らないです。ええ

 

好きなものはお肉で好きなカップ数はC~Eカップです。

ぜひよろしくお願いします。

 

何をやってる人かはTwitterやMTRLの記事をみてね\(◎o◎)/

澤村 量山 Twitter

 

【推しメン!】最注目のイケメンFILE05 澤村量山

 

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』公開記念!雨宮兄弟に負けないワイルドコーデを披露!

【悶絶必至!?】渋谷系の俺でも千葉雄大みたいなヌクメンになれるのかやってみた!

【脱・白T+黒パンのシンプルコーデ】秋の買い足し着回し1WEEK キレイめ編

【2016年トレンドアイテム】開襟シャツがあれば残暑もカッコよく乗りきれる!

 

ということで本日よりMTRLにてブログを更新していこうと思うので

時間があるときにちらっと見てみてね~\(^o^)/

 

 

 

 

りょむ

 

 

 

 

12 October 2016
澤村量山

MTRLモデル ヘアカアログからファッション誌だけにとどまらず様々なフィールドでマルチに活躍する人気モデル。今後は俳優としてのキャリアもスタートする。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事