[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

12 October 2016 1,531Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!今月から編集部に入ったてつをです。
面白くて、皆さんのためになるコンテンツを作っていければと思っています!

実は何度かMTRLに登場させてもらったことも!

[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

【MINX harajuku】ナチュラルエアリーショート

 

【勝手に格付け】今年の大学ミスターコン候補をMTRLが斬る!

そんな僕が、今回あのBULK HOMMEから昨日発売されたフェイスマスクを試してみました。

BULK HOMMEといえばデキる男の定番スキンケアブランドですよね。このマスクは、研究に研究を重ねた自信作なんだとか!

では早速!

[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

洗顔後、いざオープン!

[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

まず思ったのが、デカい!!今まで使ったものより確実にデカい!!

さすが男性に特化したブランドのマスク・・・。

[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

しっかり生え際まで

[新発売!!]BULK HOMMEの新作、実際に・・・(てつを)

あご下、顔まわり全てをカバー!

ここから15〜20分放置。

開封時からずっと思ってたけど、良い匂いや・・・。

肌が元気になっていくのが分かります。

しかし、気持ち良いからといって規定時間より長く放置するのはNGなんだとか!

想像してたよりも一回で肌にハリが出て、今まで使っていたものとは格段に効果を実感出来ます。
あと生え際やあご下辺りまでケア出来るのは、男性としてはたまらんですな・・・

マメなことが苦手な僕でも一週間に一回のスペシャルケアとしてこれなら続けられそう!!(モテたい)

徹夜で記事書いて肌が悲鳴あげている時にも・・・(眠かった)

ちなみに朝起きてもまだトゥルトゥルでした!!なんか今日は良い事がありそう・・・

皆さんも是非BULK HOMMEの新商品フェイスマスクを試してみて下さい。

本当にオススメできます!!

詳しくは、こちらをチェック!

では、行ってきます!!!!

てつを

【プレゼントに最適!?】BULK HOMMEからフェイスマスクが新発売!

12 October 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事