マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第4話

20 December 2015 5,704Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました。
生ける伝説堀井くんの近況報告です。

なんのこと?って人は、第1話から第3話までを読んでからお読みください。

いやー週末クズ過ぎて更新遅れましたよ

前回の続き

そう、

エジプトで言葉の壁を乗り越えて

エジプト女子にクソモテてるBeautiful Man堀井くん

俺も未だに信じられてないけど

ほんとに1人で、

今まで新幹線すら1人で乗ったことない堀井は

ほんとーーーーうに1人でエジプトに行って

   
    
    
 

ピラミッドに辿り着きやがりましたwwwwwww

エジプト着いてわずか3日くらいでしょうか

ピラミッド見てぇな。どこにあるかわからねぇけど

の状態からなんと普通にピラミッドに辿り着きやがりましたああああああwwwwwwwwww

しかもラクダに乗ってます!!!!!!wwwwwwwwwww

どういうことなんでしょうか!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

そして全く知らない異国の地にサンダルで行くやつがあるでしょうかwwwwwwwww

是非足の指をサソリに刺されていただきたいwwwwwwwww

もう一度言います

彼は本当に1人で思いつきでエジプトに行って、スフィンクスとキスしてやがります!!!!!!!








そしてその写メ

誰に撮ってもらってるのwwwwwwwww

言葉通じないのに

どうやって
スフィンクスとうまいことキスする写真ピラミッドを上からつまんでる写真撮ってもらったの!!!どうやって指示したのおおおお!!!!!!!!!

ああああああ”ああああ”ああわけわからくて気が狂いそうそおおおおおお!!!!!!

そして 

3枚目の「パードゥン?!」みたいな写真クッッッッソ腹立つwwwwwwwwwwwww










  

これ、ツタンカーメンなんだけど

写真撮る前日に修復作業が終わって、公開されて

12月中しか写真撮れない超貴重な一枚らしい。

まず、どうやってそのこと知ったの言葉通じないのに。

あと左手の添え方腹立つ






































だめだ

じつはいろんなミラクルとかも起きてる報告きてるんだけど

一個一個ツッコんでたらキリないから

さらっと行くね。

 

 

  

いや、普通バックパッカーとそんな運良く知り合って仲良くならねぇしな。(さらっ)

あとディナークルーズってエジプトに突然いって

なんで船でディナーしてるの。(さらっ)

  
ウインク腹立つね。(さらっ)

 

そして俺に送ってきてなかった写真が堀井のTwitterに上がってたので拝借
クルーズで行われてるショーに 参加したらしいよ。(さらっ)

  

 
いや、どんなショーだよ。(さらっ)

あと誰が写真撮ってるねん。(さらっ)

てか早く銃突きつけられてくれよ。(さらっ)

【次回予告】 
  

  

!!!!!!!?

なん、、、、だ、、、、、と、、、、、、、

ちなみに堀井が次々伝説作ってるとき私は

シャンパンをチェイサーにロンリコを一気し続けるというしょうもない伝説をこの泥酔スパイダーマンと作ってました。。。

  

fin.

 

20 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事