牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

26 February 2016 5,832Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、たいがです!

今年はうるう年ですね! オリンピックイヤー!
楽しみだなぁ~

みなさんは2月29日に行われる大イベントをご存知ですか?

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

です!!

めちゃお得じゃないですか? お昼から焼き肉食べれて、さらに290円!
一石二鳥とはまさにこのこと。
これはいかない選択肢はない!
(でも予約制か~ 全国の肉好きが一斉に集結するんでしょ? 取れるかな~)

と思いつつそのニュースを見ていると、、、

佐野さんが
牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた
これは!
今まで力になれなかったぶん
これはなんとしても予約とるしかない!!(メラメラ)
やってやりますよ本気で!

と意気込んで、正午受付開始なのでそれまで待つことに、、、

よっしゃ! 11時55分!
PCとiPhoneの両方で牛角のHPにアクセスして臨戦態勢に入った! 準備ばっちり!
その時を迎えるまでF5と更新ボタンを何度も押して押して、、、

58、、、(ドクっ)

 

59、、、(ドクンドクン)

 

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いっけぇ~ PCとiPhoneで牛角に突入だぁ~!

予約画面に入り
某チケット販売サイトだと混み合って入ることすらできないのに、牛角すげぇ!)

人数を決定して、連絡先を記入!
(自分史上最速でタイピングした)

 

予約確定ボタンを押して!!!!!!
(よっしゃこれはいけた、予約できた!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数分のお席をお取りすることができませんでした。

の赤い文字が、、、
はぁ、、、、、、、、、、、、、
(いや、なんで?! 今押したじゃん、タッチの差で取られたの?! マジでないわ、、、)
ちょっと落ち込んだ。

あ! でもまだ希望はある!

ほかの編集部の方も参戦しているから、誰かが予約を取れているはずだ!
と思い、待っていると、、、

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

撃沈。
肉の魅力のすごさを肌で感じた日。
何人があの瞬間に予約ボタンを押していたのか気になります。

もう、
牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

26 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL