牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

26 February 2016 4,670Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、たいがです!

今年はうるう年ですね! オリンピックイヤー!
楽しみだなぁ~

みなさんは2月29日に行われる大イベントをご存知ですか?

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

です!!

めちゃお得じゃないですか? お昼から焼き肉食べれて、さらに290円!
一石二鳥とはまさにこのこと。
これはいかない選択肢はない!
(でも予約制か~ 全国の肉好きが一斉に集結するんでしょ? 取れるかな~)

と思いつつそのニュースを見ていると、、、

佐野さんが
牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた
これは!
今まで力になれなかったぶん
これはなんとしても予約とるしかない!!(メラメラ)
やってやりますよ本気で!

と意気込んで、正午受付開始なのでそれまで待つことに、、、

よっしゃ! 11時55分!
PCとiPhoneの両方で牛角のHPにアクセスして臨戦態勢に入った! 準備ばっちり!
その時を迎えるまでF5と更新ボタンを何度も押して押して、、、

58、、、(ドクっ)

 

59、、、(ドクンドクン)

 

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いっけぇ~ PCとiPhoneで牛角に突入だぁ~!

予約画面に入り
某チケット販売サイトだと混み合って入ることすらできないのに、牛角すげぇ!)

人数を決定して、連絡先を記入!
(自分史上最速でタイピングした)

 

予約確定ボタンを押して!!!!!!
(よっしゃこれはいけた、予約できた!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数分のお席をお取りすることができませんでした。

の赤い文字が、、、
はぁ、、、、、、、、、、、、、
(いや、なんで?! 今押したじゃん、タッチの差で取られたの?! マジでないわ、、、)
ちょっと落ち込んだ。

あ! でもまだ希望はある!

ほかの編集部の方も参戦しているから、誰かが予約を取れているはずだ!
と思い、待っていると、、、

牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

撃沈。
肉の魅力のすごさを肌で感じた日。
何人があの瞬間に予約ボタンを押していたのか気になります。

もう、
牛角の4年に一度の肉の日! に参戦するために予約してみた

  • ふぁぼ! (4)
26 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事