マジキチ堀井の冒険紀(エジプト編) 第3話

19 December 2015 4,672Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やばい。俺のブログが堀井に乗っ取られる。。。(笑)
いや、おれも週に1回、多くて週に2回くらい堀井がエジプトで事件起こしてくれてブログ書けたらいいな

くらいに思ってたのに

 

あいつ、、、、、、

面白すぎる。。。ぐ、、、

てわけであらすじ

堀井というマジキチの友人が、思いつきでエジプト行きの飛行機のチケットを買った。しかも3週間滞在すると。1人で。言葉も文化も通貨もどこになにがあるかも分からずに。ホテルも決めず、数字だけは読めますってドヤ顔してたの今思い出した。

弾丸エジプト一人旅のために用意したものといえば、

ポールスミスでスフィンクスの絵が描いてあるTシャツを購入したことくらいである。


詳しくは

第1話と第2話を読んでいただきたい。

そんな堀井ですが

彼から最新情報が入りました!

  

ちょっとまてwwwwww

言葉も喋れないお前がどうやってエジプトで女の子をナンパしているというのだwwwww

そしてエジプト女子からの堀井のあだ名

Beautiful Man   #とは 

 

なにが起こっているんだ。
今エジプトではなにが起こっているんだ。。

しかも

モテまくってる証拠動画がある だ、、と、、、、

「明日のモテるを配信する」

MTRLのアレに被せられる!!!!!

そして届いた動画です。

面白いから心してみて。。。。

   

 

くっそすげえあいつwwwwwwwwwwwwww

なにがどうやったらこうなるのwwwww

ぜんっぜんどうやるか想像できないんだが

この超リアルに妄想することが特技の俺ですらこの状況に持っていく方法が妄想できません!!!!!!!!!

そして堀井の独学の英語がすっっげえムカつきます!!!!!!wwwwww
















      


あのねぇ、、、、、、

 
さらに面白い写真ね

また届いてるのね。。。






でもこれは第4話で、、

  
チラ見せ。。。。

あーー面白い(笑)

19 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL