マジキチ堀井冒険紀書きたい。

01 April 2016 3,089Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

華金ですね!

エイプリルフールですね!

昨日アップしたYouTubeの再生数が異常に少ないのも嘘であってほしいですね!あとTwitterのフォロワー増えないの。

YouTubeチャンネル
堀井がインドが帰ってきたよ!

そんなLINEが共通の友人から写真付きできました

だからなぜそんなラフな格好wwwwwww  

もれなくインド土産貰えるらしい

  
センスwwwwwwwx

そんな堀井くん、僕の誕生日にインドから動画を送ってきてくれました。

現地で知り合った日本人もいるみたいですね

  
絶対クスリやってますね。

そんな堀井くんが今日からついに社会人になったらしいです。

しかもそこそこの会社(笑)

あと堀井にこんなLINEしてみた。

ドラマーもリードギターも出られないけど

もしかしたら17日のライブ、、、、できるかも、、、、、

もうちょっと待ってて、、、、ごめん、、、、やることになったらきてね、、、

  

01 April 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事