明日の19時に待機しとけよな!

04 March 2016 1,349Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はひな祭りということでステーキ食べてきました!

会社の先輩に連れてってもらったぜ!

   
 
600g

見た目は硬そうだけど、普通にめちゃくちゃうまかった!!

ニンニクを塗りたくって食べたら超幸せだったけど今でも口臭が、、、、口臭だけでライス食える。。。
この店の最大の大きさ600gってすげーチャレンジなのかなって思って一応動画撮ってたんだけど、絶対面白くないんだよなぁ(笑)

  
  
 ん〜一応編集してYouTubeにでもアップしよーかなぁ〜と!

さて、明日、土曜日の

19時〜

  
これですよ(笑)
俺のゲーム実況(笑)

突然、ほんと突然やることが決まって俺もびっくりしてるし

なにより僕ゲームとか中学3年生の受験の時に完全にやめちゃって疎遠になってたし。。

あとやるゲームはOUTLASTとかいう超絶ホラーゲームらしいんだけど、なぜわざわざ怖い系!!!!(笑)

気づいたらやるゲーム決められてた(笑)

俺、怖いの苦手なのにまじで!!!!

お化け屋敷入るの嫌で土下座したことあるのに高2の時!!!

小学生の時は友達んちでバイオハザードを両耳、両鼻を抑えて薄目にして足で操作してました。

放送もどうやって放送するかも、その放送がどんなものなのかも何も知らないけど

楽しみながらやるからみてくれーー!!

一応これお仕事の部類に入ると思うんだけど、視聴率をガチで見られるらしいっすwwwwビビってる俺ビビってるwwww

だからみて(笑)

第2回がなかったらそーゆーことだと思ってて(笑)

明日19:00

アプリからご覧ください!

  
URL: https://amebafresh.tv/play_clip/7247

俺もアプリの使い方とかわからんから質問しないでね(笑)コメントとかも出来るらしいからたくさんしてくれー!

あーちょっと楽しみだなぁーー

さて、華金なのでもう電車に揺られております!

呑むぞーー!!!

04 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL