蟻月ランチ

24 August 2016 3,630Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんばんは、さきです♪

この間池袋に用事があった帰りに、池袋東武の中にある蟻月にてランチ!

蟻月ランチ

もつ鍋のイメージだけどランチタイムは

親子丼やひつまぶしもあった😳😳

これは白のもつちゃんぽんセット💓

蟻月ランチ

想像よりだいぶ野菜も麺もたっぷりで、ご飯も唐揚げもついてボリューム満点!

スープは安定に美味しかった🙈

けど野菜と麺はやっぱりもつ鍋で食べた時となんか違う印象…。

個人的に野菜はもうちょっと煮込んであったほうがよかったなあ。

白みそのスープはこってりニンニクが効いててご飯にもめちゃくちゃぴったり💓

昼からこんなにニンニク食べちゃって大丈夫かな?って一瞬思ったけど気にしない笑

次は普通にもつ鍋を食べに蟻月行きたいなって思いました🐰💓

さき@Twitter

24 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL