理科大生がSNOW写真を元に戻すアプリを作るもSNOW依存のブスの抗議に屈し光の速さで削除!

03 February 2017 287,344Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、理科大生の雪永ちっち( ´Ꙩωꙩ` )副垢さん(https://twitter.com/dadadadjmjmjma2)が、SNOWの写真を元に戻すアプリを作成したとツイート!


理科大生がSNOW写真を元に戻すアプリを作るもSNOW依存のブスの抗議に屈し光の速さで削除!

たちまちトレンド入りし、SNOW公式アカウントからもリプがあるほど話題になりました!

ただ、現在はツイートが削除され閲覧できません。なんと、SNOWに頼りきったブスたちから「ひどい!」と大量の苦情があった模様。

 

 

なんと雪永ちっち( ´Ꙩωꙩ` )副垢さんの本垢を荒らし、そのフォロワーにまで迷惑行為が及んだらしいのです…。食べ物とブスの恨みは一生ですね。

SNOWで自分のことを可愛い!と勘違いするのも結構。

おとぎ話のシンデレラでは、魔法が解けた後も王子様に見つけられ幸せになりますが、現実世界のSNOWシンデレラは魔法をかけられて可愛くなっても、リアルではブスのまま。

自分の顔を鏡で見直しつつ、才能を潰さないようにして欲しいですね。

SNOWのフィルターを通しても通さなくても、これくらいは笑って流せる余裕のある女性の方が絶対モテる。

  • ふぁぼ! (57)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

03 February 2017
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL