四年に一度の肉の日

29 February 2016 1,339Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は四年に一度の肉の日です( ´ ▽ ` )ノ

肉の日にちなんで今日は21歳の誕生日について( T_T)\(^-^ )←

つい先日僕は21歳になりました〜(パチパチ

苦節21年ついにこの日を迎えられた訳で

今思い返せば、、、

って話は長くなるからまた今度にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日はマテリアルで僕の誕生日お祝いしてくれた事について!!

記事みてくれた人はわかると思うけど

マテリアル編集部の方々がサプライズでお祝いしてくれたんだ( *`ω´)

最初は何も聞かされずマック集合って言われて

マック行ったら編集部のみんなとかモデルのみんないて四年に一度の肉の日

ファッ( ? _ ? )ってなってたら

今度はかずきとだいやも来て 四年に一度の肉の日

またファッ( ? _ ? )ってm(_ _)m

まさかマックで誕生日お祝いなんて思いもしなかったから

本当に何も気づかずm(_ _)m

ヤられましたm(_ _)m♡

みんなでゲームしたりしてマックから誕生日プレゼントも貰って

(詳しくは是非記事見てね!四年に一度の肉の日

編集部のみなさんからも誕生日プレゼント頂いて( ;  ; )

四年に一度の肉の日

(すんごいいい匂い( *`ω´))

最高のサプライズしてくれました(T ^ T)♡

マックでサプライズの詳細は記事を是非みてください( T_T)\(^-^ )

マックで誕生日!!

いやあ、マックってたまに食べるとたまんなく美味しいよね( *`ω´)

僕はいつもテリヤキバーガーのセットを食べます( ´ ▽ ` )ノ

いやあ、あの肉とテリヤキのコンビネーションがたまんないよね( ´ ▽ ` )ノ

肉の日なのでちょっと肉にも触れたところで

お後がよろしいようで( ´ ▽ ` )ノ

29 February 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事