すいよーび(´-`).。oO

12 October 2016 970Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から授業でした(´-`).。oOネムカッタ

最近思うのが女の子って美容にかけるお金がどーのだから男はいいよねみたいな話よくあるけど、ネイル美容室マツエク脱毛エステetcって月に何時間そんなとこに籠ってるんだろう、、、。

って思うだけで別にやめないよね🤘🏻

何が言いたいかと言うと、大学行きたくありません帰りたいです👌🏻

すいよーび(´-`).。oO

この間てきとーに入ったお店がウミガメがいるお店だったよ(´-`).。oO

たまにはこーゆーのもいいね💓

【高級版相席屋!?】大注目のORIENTAL LOUNGE EVE 新宿に初潜入! #オリエンタルラウンジ

オリエンタルラウンジ潜入したからみてね😊

また更新します♪

さき@Twitter

12 October 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事