2/20ヘイジツアクマLIVE@立川バベル ありがとうございまんた

22 February 2016 2,265Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やべ、タイトルでミイラズ好きなのバレちゃう(ё)

どーもー

LIVEとかした日くらいはフォロワー増えるのかな?と思ったら

30人くらい普通に減る佐藤です。
平常運転です。

おととい、20日土曜日のLIVEは今までで一番多い人数の人が来てくれて嬉しかったです!!
大雨だからぶっちゃけ予約数の半分くらいになるかな

と思ってたのに、、お前ら、、、サイコーかよ、、、

セトリはこんな感じでした!

我ながらベースやっと上手くなってきた感あるんだけど

GBMWの最後の最後で大ミスしちゃいましたね気付いた?(笑)

今回は濱田がこんな感じだったので

YouTube参照

最初の4曲は打ち込みでしたが

サプライズで最後の曲は骨折濱田がドラム打って

生演奏できてよかった!

無茶振りで濱田にドラムさせたみたいな感じだっだけど

実は最初から仕組まれおっと、、これ以上はなにも

あとリードギターのわたるね
脱退するする詐欺しましたね。

とりあえず

「サポート以上メンバー未満だけど超最高な仲間」

的な立ち位置でやっていこうと思います。

わたるの夢も応援してあげてね!

CDも100枚あっとゆうまに売れたから調子こいて

200枚作ったら全然売れなくて

慌てたけど

チェキ特典つけたら割と売れました(笑)

みんな素直でかわいいぞ(笑)

て感じで写真とか載せていきます

 

イケメン動画をツイートしてお客さんホイホイする用動画  

わたるソロ   

 

  

 ヘイジツアクマはDJがとても大切なんです 

新曲

りーまん∞るーぷ

で社畜の愚痴を叫んでるところ   

注目して欲しいのはこれ(笑)
客にDJ BABEのお面被せてステージ上で踊らせるというwww

 腕上げてるやつ(笑)
  ほら(笑)

  いるよ(笑)

    ドラムも濱田がいないと絵的に寂しいので

逆に濱田のお面被ってもらってエアドラムして貰ってたよwwww
楽しかったって言ってくれたからよかったwwww

おれならクレームつけるねwwwww

GBMW

の「Good bye my 財布 you are myself」 みんなでノッてくれて嬉しかった!!

初めてやった時まじお葬式だったからなww

演奏中なのに360度カメラで思わず撮っちゃったよ(笑)

  

これからもこいつらとやっていきたいな〜って感じだけど難しいんだろうなぁ(笑)  

呼んでくれた

燭台(怪)さん

立川バベルさん

ありがとうございましたー

  

また呼んでね!(笑)

打ち上げは

燭台のフロントマン

蜻蛉さんもきてくれた
調子こいて蜻蛉さんにコールふるわたるww

と乗っかる濱田ww  
  

潰れて先輩はまやんに水かけられるわたる(笑)

  

平七に担がれるわたる(笑)
  

ロックだねぇ〜(笑)

次は
3/19!!

俺の単独イベント @渋谷

こいよ!!!!!!!!!

22 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL