〈迷える子羊〉

22 February 2016 1,238Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんチャラマックスゆーとです!

最近MTRLでの活動を全くできてないとゆう事実にとても、悲しくなってる毎日…もっと時間に余裕があればいいのに…

さて、暗い話は俺には似合わないのでここで題名の意味に戻りましょう!

最近とても髪型に迷っている子羊こと私ですがやりたい髪型が多すぎる!この時期の色や髪型が全く決まらない…最近じゃ、MTRLのヘアカタを漁りまくって、次にやる髪型を探しまくる毎日!

ちなみに今までの自分の一番好きだった髪型は夏にやった前髪のみを上げたこちらのスタイル! 

 
切ってもらったのは、VREEA時田さん!東京きてからずっと切ってもらってるけど、いつもいけてる髪型にしてくれてので、めっちゃオススメです!

VREEA

22 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL