バスキア展

08 October 2019 1,599Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ライターのつちけんです。

昨日はファッション撮影の後にモデルのおたけと日体大と友達のえいしくん、ミスター慶応のしょーちゃんと六本木ヒルズで開催されているバスキア展に行ってきました!

バスキア展

おたけ。バスキアの知識1番あってびっくり。売店でトートバッグとか買ってた!バスキア展

ミスター慶応のしょーちゃん!イケメンで教養深いから絵画とかが似合いますねぇ!

投票はコチラから

僕は教養がクソなので本日までバスキアについて「ZOZOの前澤さんが買った高い絵の作者」くらいしか知りませんでした。

予備知識とかナシに行った僕ですが独創的な絵とアーティスティックなデザインに驚愕。アパレル業界がこぞってコラボする作品の数々に「バスキア、すげえ!!」ってなりました。

見終わる頃にはバスキアコラボのパーカーが欲しくなってしまったよて。影響されやすいんです…。

バスキア展

売店にある可愛いポストカードをいつもお世話になっている佐野編集長にプレゼント。

この作品を見て「あ!コロ助だ!」って言ってて盛大にワロたwwwwwwww

バスキア展公式サイト

08 October 2019
つちけん

とにかくゲスいつちけんです。闇の深いモノやヒトなどを執筆するサブカルクソライターです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL