免許合宿 13日目終了

13 February 2016 2,348Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう明後日?明々後日には卒検!?てか、その前に題名の免許合宿何日目終了ってのずれてた笑

ごめんなさい🙇笑

免許合宿 13日目終了
そして!ついに第二段階の練習問題と効果測定も合格して卒検を受ける資格もらった✌️ぴーす

こんなに受けてる人滅多にいないと思う

どこの教習所も練習問題とか効果測定ってあるの?

お昼に岩手県本場の冷麺食べてきた!!!

免許合宿 13日目終了  免許合宿 13日目終了
普通の中華麺と違って歯応えがすごかった!弾力がある感じ!うんめがっだ!🙄

スイカにもびっくり。リンゴが入ってる時もあるらしい。

免許合宿 13日目終了
こうやって日程見てたら、あと3日で卒業😢以外と寂しく感じてきた。

残りの日にちも少ないのでもっといろんな人と仲良くなって帰ってきたいと思います!💪

おやすみなさい😴

13 February 2016
大竹龍之介

MTRLモデル・FLASH TOKYO 3期生 読者モデルとして多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事